ボーリング練習(o^^o) | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

ボーリング練習(o^^o)

夜は、相馬ゆきみちゃんとボーリング練習してきました(o^^o)アップアップアップ

超下手くそな2人…(笑)頑張るぞーっ!!!!!!
photo:01




おーっアップアップアップアップ
photo:02




!?


大丈夫 大丈夫(笑)酔わないから( ´ ▽ ` )ノ音譜音譜音譜

というわけで

photo:03




これ撮ってて見てない後ろで、ゆきみちゃんスペアとってました(笑)

ごめんごめん(笑)f^_^;)

そこから、3ゲーム

ひたすら 対戦ではなく

それぞれ己との戦い(笑)

photo:04



因みに、この方のは マイボールキラキラキラキラキラキラ

photo:05



photo:06



ボーゼンと佇むゆきみちゃん


私たち、頑張ります…(笑)

努力は 報われるハズさ( ´ ▽ ` )ノ虹虹