お昼ご飯 | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

お昼ご飯

今日は、三味線のお稽古終わりに


お稽古場近くに 気になるお蕎麦屋さんがあったので入ってみました(o^^o)

お蕎麦は麺類の中では1番好きラブラブラブラブ

これだけ お天気良くて

気温も暖かいと

自然と お蕎麦食べたくなっちゃいます


お蕎麦を待っている 静かな音楽が流れている店内

ふと

ウキペース

何だか取り戻しつつある感触

今までもウキペースだったけどね(笑)

30歳は やっぱり色々考える年頃です。

流石の 基本のほほんと生きている私でも(笑)

良い機会なんだな 今きっとキラキラキラキラヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラキラキラキラキラキラキラ

音譜

お蕎麦来たアップアップ

photo:02


美味しそ~(#^.^#)ラブラブラブラブ


いただきまーす♪( ´▽`)幸せラブラブ