親友 | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

親友

この前 親友向井さんと久しぶりに呑みました♪( ´▽`)音譜音譜音譜
photo:01



私の話を聞いて

厳しい意見も言ってくれて

でも最終的には最大の味方である彼女


良い友達を持ったなぁ~と感じます


ありがたいラブラブラブラブラブラブラブラブ(^-^)

いっぱいいっぱいいっぱい 色々話して


最後は ゲラゲラ笑える


これは 本当に素敵な関係だな


白ワイン大好きな私達は
photo:02




わけの分からないから写真撮って遊んだようです(笑)

あまり覚えてないけども…(笑)

そんな 向井さんとの久しぶり呑みでした~(o^^o)ラブラブ