久しぶりの朗読劇場 | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

久しぶりの朗読劇場

昨夜は、久しぶりのユースト朗読劇場をお送りしました音譜音譜音譜

ゲストには、売れっ子ナレーターの あおい洋一郎さんがいらして下さいましたアップアップアップ
photo:01



ワールドクイズクラッシックの ナレーションもあおいさんでしたので、その裏話しも伺いつつ、三本の朗読劇をお送りしました音譜音譜音譜音譜

久々だったから、少し緊張しちゃいました(笑)(o^^o)

見れなかった方がいらしたら、アーカイブにも残っておりますので、宜しければご覧下さいね( ´ ▽ ` )ノ虹虹