舞台観劇☆ | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

舞台観劇☆

昨日は、お友達の出演している舞台を

これまた共通の友達と観劇して来ました♪( ´▽`)
観劇前に 銀座のナイルレストランというインド料理屋で ムルギーランチを食べました音譜音譜音譜
チャクラビール
photo:01


インドのポピュラーなビールらしいですよ~。クセが無くて 飲みやすく美味しかったです音譜
photo:02


ムルギーランチのカレーは辛かったけど、美味しかった~ラブラブ

お肉が 凄く煮込んであって トロトロでしたよん\(^o^)/

で、お腹いっぱいになり舞台観劇へ

photo:03



photo:04



ゆきみちゃんの出番が少なくて残念でした(T ^ T)ゆきみちゃん お疲れ様ラブラブ

観劇終わりに 銀座を歩いてたらハロウィンの仮装した人が沢山いましたよん(^-^)音譜音譜音譜

一緒に撮って貰っちゃった(笑)
photo:05



中々、楽しい一日になりました。ハロウィンって、いつからこんなに定着して来たんだろ~はてなマークはてなマーク

日本って、楽しそう 良いんじゃないって文化をすんなり取り込みますよね。仏教の教えを ナチュラルに皆実践してるような…。万物に神が宿る的なね。お寺も神社も共存してる的なね。なんなら、キリスト教もイスラム教も ナチュラルに生活に溶け込めてしまう日本。ある意味、良くも悪くもとっても融合するのが得意な国民性なんだな~と思いました。

他を排除する考え方じゃないのって、
素敵だなと感じた一日でした♪( ´▽`)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ虹