Ust朗読劇場 | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

Ust朗読劇場


昨日の朗読劇場 ゲストは、女優の『福山亜弥さん』でした( ´▽`)ラブラブラブラブラブラブ
photo:01


そして、今回の台本は 売れっ子放送作家の『山名宏和さん』が書いて下さりました!!!!ライトなコメディーから、ぞくりとする話まで 色々なテイストの作品を四本やらせて頂き とても楽しかったです音譜音譜音譜

福山亜弥さんと金剛地武志さんと山名宏和さんは、定期的に三人で朗読劇をされているので その方々と一緒に出来てとても光栄でしたキラキラキラキラキラキラ虹虹虹虹


亜弥さんは、女優さんであり 利き酒師の資格もお持ちなので

日本酒に関する色々なお話が聞けて凄い楽しかったです音譜音譜音譜音譜音譜
しかも、亜弥さんが 『水芭蕉』という日本酒のシャンパン的なお酒と、『豊島屋の白酒』を持って来て下さり
photo:02



美味しく頂きました音譜音譜音譜

水芭蕉と言うこのお酒、作り方も本当にシャンパンのような 瓶の中で二次発酵させて作るお酒で

きめ細かい泡が立ち上る、透明感のあるキリっと辛口で 呑み心地良い日本酒でした。

白酒は、お雛様の時などに呑むようなデザート的なお酒で凄い甘くてほ~ドキドキとなるようなお酒でしたよ音譜音譜


全国に、酒蔵は1500~1700位あると亜弥さんに教えて頂いたので まだまだ知らないお酒は沢山あるんだろうな~と お話伺いながらワクワクしました(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップアップアップアップ

昨日の朗読劇もアーカイブに残してありますので、皆様 お時間ある時にご覧下さいね( ´ ▽ ` )ノ音譜音譜音譜音譜

しかもしかも!!!!!!!!
昨日は、朗読劇場中のBGMは

『沖野修也さん』のソロ・アルバム『DESTINY』を ご本人の許可を頂きまして 流させて頂きましたアップアップアップアップ

朗読劇もフリートークも 楽しくて、ちょっと酔っ払い気味な私と色っぽい亜弥さん 楽しい時間を過ごさせて頂きました~音譜音譜音譜( ´▽`)ドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿