演芸会へ新宿へ♪ | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

演芸会へ新宿へ♪

今日は

紀伊國屋ホールで「第3回だくだく亭」がありました。

ご出演は、
山藤章二、キウイ、ロケット団、川柳×吉川潮、左談次、都はるみ×高田文夫、松尾貴史さん達でした。音譜音譜音譜( ´▽`)音譜音譜音譜音譜


帰り際に歌ちゃんと、松尾貴史さんにご挨拶に伺いました♪
photo:02


皆さんのトーク、落語、松尾貴史さんのモノマネ 内容は盛りだくさんで 本当に、すっっっっごく楽しい時間を過ごさせて頂きました~っ♪

そして、夜ご飯はまたまたカレードキドキドキドキドキドキ
photo:01


もちろん呑みますよね(笑)音譜音譜音譜ワイン
photo:03



あ~良い一日だった( ´ ▽ ` )ノキラキラキラキラキラキラキラキラ星星星星お月様おやすみなさい音譜音譜音譜( ´▽`)音譜音譜
iPhoneからの投稿