トーキョー | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

トーキョー

吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ-__~04.JPG

吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ-__~03.JPG

昨日は


東京タワースタジオにて
『落語家Xの快楽 シーズン2,0』の収録を観に行きました♪

だから写メは東京タワー(笑)←安易(#^.^#)久々に下から見た東京タワーはとっても綺麗でテンション上がりましたよ♪


何故行く事になったかと言いますと、年末忘年会で みひろちゃんから『来年落語に挑戦するんだ』という話しを聞いていたので、『スケジュール合えば観に行きたいな』と伝えた所 誘って貰ったのですo(^-^)o



出演者は みひろちゃんの他に

南海キャンディーズの 山里亮太さん

俳優の 酒井敏也さん

落語家の 三遊亭兼好さん(弟子が山里亮太さん)

入船亭扇辰さん(弟子が酒井敏也さん)

桃月庵白酒さん(弟子がみひろちゃん)

それぞれが
師匠から弟子として ある期間に古典落語を習い、お客さんを前にお披露目するという番組です。WOWOW BS-9チャンネルで

3月6日13日20日
深夜0時~の 放送みたいですよ♪



感想は

みひろちゃん含め 今回挑戦した方々皆さん 素晴らしい出来でした\^o^/。

そして 落語家の師匠方の落語を聞いていて その話術の魅力に引き込まれました。

機会を見つけて また落語を聞きに行こうと思います。


落語って 深い!!一人芝居の 基本みたいなモノがぎゅーっと詰まっている!!そう感じました。


みひろちゃんも 凄く大変だったみたいだけど きちんと結果を出す所 表現者として流石だなぁと思いました。刺激を沢山もらいました♪

皆様も是非是非 ご覧になって下さいね(^O^)/