昨日のユースト放送終わり☆&ご報告☆ | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

昨日のユースト放送終わり☆&ご報告☆

吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ-110129_011005.jpg

昨日のユースト放送マックスで40人の方が観て下さいました♪o(^-^)o


ありがとうございました♪
プライベートではかなり久々に再会した川原万季でしたが、彼女の『俳優、演出、作家』という色々な部分を皆様に知って頂けたんじゃないかなと思いますo(^-^)o

凄く楽しくイロイロなトークが出来、かなり個人的にも楽しい時間でした♪



彼女の劇団の二月公演『サンポジューム』よろしくお願いします♪♪m(__)mo(^-^)o


あと♪ご報告です♪
また FM TOKYOの ラジオ番組『サントリー、サタデーウェイティングバー。アバンティ』に出演させて頂ける事になりました♪

今回のお相手は
俳優『金剛地武志さん』!!!

火曜日の収録が楽しみですo(^-^)o
放送日が決まったら、また改めてご報告しますね♪

では♪おやすみなさい~\^o^/