感謝!! | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

感謝!!

吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ-100522_234140.jpg

昨日 コメントを下さった
藤田ママ、ジャックスさん、AIRIちゃん、こいさん、maiさん、isaocciさん、活野 創さん、みー♪さん、りっちゃん、中宅間敏彰さん、ハワイマニアさん どうもありがとうございます♪

暖かい愛あるメッセージ ありがたくガシッと受け取らせて頂きました♪

このブログを読んで わざわざメールをくれた あきちゃんもありがとう♪いつも応援して 見守ってくれてる友達もメールありがとうね♪


幸せ感謝!!です(#^.^#)

さて 今日はブロードウェイミュージカル『ドリームガールズ』を観劇してきました♪
しかも!前から5列目!!

パワフルでゴージャスなステージに、キャストのエネルギーに ただただ驚き痺れました↑↑ド迫力☆☆☆

もぅね~何て言うんでしょうね


プロのエンターテイナーってハンパないわね!!っと鳥肌がたち


感情やパワーが 見える感じに鳥肌がたち


口をぽかーんと開けて魅てしまいました。


プロのエンターテイナーへの道のりに おっ随分道のりは険しく遠いいぞ(笑)と思ったものの


とにかく 今の私に真っ先に必要なのは、地道にレッスンを積んで 最低限の技術を身につける事だわと 強く強く思いながら帰って来ました。


そして 早速 ボイストレーニングレッスンと ダンスレッスンを予約したのでした(笑)


急がば回れ!ただ その中でも、集中学習して回り道し過ぎ無いコースで頑張ろ!(笑)\^o^/


日曜日からテレビ東京にて『世界卓球』が始まります。私の所属事務所フォルコムの全員が 『世界卓球』を 制作側でめちゃくちゃ大変な中、死ぬ程頑張って作っているので

私もフォルコムの一員として 自分の仕事を必死に頑張ろうと思います。

自分より 頑張っている凄い人が 沢山いる環境は もっと頑張ろう!!という気持ちになれて とても良いな♪と思うo(^-^)o


来週は稽古が終わったら 『世界卓球』見て 日本を応援し~よおっと♪楽しみ楽しみ♪頑張れ~日本!!頑張れフォルコム皆!頑張れ私(笑)


あ!!今日一緒に観劇したお友達が YouTube見てくれていまして『コムダビ+の放送じゃ出せないうきちゃんらしさが凄~く出てて、普段を見てる私とかは あ~こっちの感じが私が見てるうきちゃんだよ~♪って思って嬉しかったよ~↑↑』って言ってくれました(笑)普段あんな感じで 大口開けて笑っているみたいですよ~(笑)えへへ( ̄▽ ̄;)

YouTube限定公開「コムダビ+ BackStage」当分貼り付けま~す。見てね~


ではでは~♪o(^-^)o♪