桜の季節 | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

桜の季節

吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ-100401_125434.jpg

昨日稽古に向かう時


桜を見ながら感じた事


『去年の今頃も 舞台の稽古に向かう時、桜を見ていたな』と


去年のあの時は 2回目の舞台に立つ為に

今年は 5回目の舞台に立つ為に

満開の桜を見ながら稽古に向かっていました。


何だか私 きちんとステップアップしているじゃない♪

2回目と5回目でこんなに表現に対して 自分が変わって行くなら この先はどこまでいけるか楽しみで仕方ない(^-^)


毎回出来ようが 出来まいが いつももがいて もがいた分だけ沢山の事が学べて
沢山の事を考えて理解出来た時

色んな意味で もがいて戦って逃げ出さなくてよかったと心の底から感じる


やっぱり 好きこそものの上手なれ

下手のよこ好き

最終的には 継続は力なり


あの時 桜を見ていた自分より

今の自分の方が自信がある と言い切れる経験をさせて貰えている事に感謝!!


昨日 桜を見ながら 色んな思いと記憶が 頭を駆け抜けて 頑張ろうと思いました。o(^-^)o