初っ端から… | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

初っ端から…



吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ


吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

私達が 一番最初に乗ったリフトが


中級者コースでして…


この笑顔の後



初めてのスキーという無謀なレベルで 建石さんの優しく丁寧な指導も虚しく


私はなかなか高い山の斜面のほとんどを

マンガのように ぐるんぐるん回りながら

向井さんと建石さんの爆笑の中 斜面が急なので 一度転んだらソリに乗ったのかと思う位 滑り落ちて行きました(笑)


私が 余りに斜面のほとんどを転がり落ちて行くので、建石さんは私に付きっきり…その建石さんに 余計な迷惑をかけまいと 同じ初心者なのに 向井さんは転ばないように 踏ん張って転ばないようにしていたそうです( ̄▽ ̄;)
二人とも 本当に優しい…♪