癒しパワー↑↑ | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

癒しパワー↑↑

吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ-091230_174341.jpg

あいりちゃんと ちかちゃんのパワーにより いっぱい笑って 元気になりました↑↑


玄関先に 入った瞬間


ひっっさしぶりの あいりちゃんからの一言

『アンパンマン!!』

しかも そんなあいりちゃんが真っ先に案内してくれたのは

バスルーム…

ちかちゃんが笑いながら『アンパンマンは お風呂場に入ってろだって~(笑)(゜▽゜)』


初っ端から 大笑いさせて頂きました(笑)

良い意味で気が抜けた~
(#^.^#)


本当に 貴重な楽しい楽しい時間でした↑↑

年末ぎりぎりにだけど 会えてよかった~♪

ちかちゃん あいりちゃんありがとうね~♪(^O^)/