皆様へo(^-^)o | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

皆様へo(^-^)o

吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ-091213_221348.jpg

コムダビ+が放送されない地域の皆様へm(__)m
そして放送される地域の皆様へm(__)m

いつも コメントと応援をありがとうございますm(__)mo(^-^)o
コムダビ+は 御覧頂けない地域がありますが、TBSの年末特番『DOORS』は 全国で御覧頂けます♪
今回は4時間45分!!その中で DOORSガールズとして良いポジションに置いて頂けたお陰で ちょこちょこ映っております☆私 ナイナイさんや、福澤さんの後ろで笑っておりますので、そちら御覧頂けたらと思います♪もちろん私も オンタイムで見るつもりですので、12月28日の放送を またご都合の合う皆様 それぞれの場所ですが一緒に楽しみましょう↑↑o(^-^)o
そして、来年1月にはドラマ『筆談ホステス』と『ヤマトナデシコ七変化』で お目にかかれるので、そちらも放送日が近づきましたら改めてご報告させて頂きますね♪


あと♪『コムダビ+』の放送は2月いっぱいでまでは 今のところ続くよとお話しを頂けましたので↑↑o(^-^)o

とりあえず 来年の2月までは 関東圏の皆様に毎週日曜日22:54~で お目にかかれる事になりました♪わーいわーい♪色んな方々のお陰でございますm(__)mありがとうございます↑↑♪O(≧∇≦)o♪

クリスマスが近いので クリスマスらしいクッキーを持ってのご報告でした(笑)ではでは♪