二日目終了♪ | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

二日目終了♪

吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ-フォルコム.jpg

皆様 ご心配おかけ致しました(>_<)

二日目 無事終了しました~↑↑フォルコムの皆と終わってから記念に撮りました♪\^o^/
緊張の余り やらかした部分も…ありますが
でも 頑張って今日出来る事の限界には行きました(笑)
始まる前は あんな弱気な泣き言を言ってすみませんでしたf^_^;

こいさん、暖かなメッセージ本当に助けて頂きました。じんとしましたぁ。
そして

不安に飲み込まれそうな状態を 見てたかのように

舞台始まる直前 昨日見に来て下さった芝居の先生が メールを下さいました

『昨日はお疲れ様 今日も緊張してるだろうけど お前はできる!この半年で精神的に異常に成長してる。大丈夫お前はできる 半年やってきたこと今回の芝居の稽古すべてを信じて緊張を楽しめ!それも明日につながる 失敗しても明日につながる 未来を信じろ。未来のために今日は死んじゃえ~失敗して死んでも未来はあるが、適度にやって少々誉められても未来はないぞ。だから今日は死んじゃえ(笑)頑張って』


読んで泣きそうになりました

そして
背中を バシッと叩いて不安を身体から出して頂いた感じがしました。


緊張は 継続してましたがね(笑)( ̄▽ ̄;)


今日は 事務所の皆が観に来てくれました♪

皆ドアーズの収録やら、年末の番組がギューギューでめちゃくちゃ忙しいのに(T-T)(泣)本当にありがたい事です。m(__)m(#^.^#)

カーテンコールで 明るくなった時 社長と目が合いニコニコされていて、ぱっと見渡したら事務所の皆の顔があり なんかめちゃくちゃ緊張した分嬉しかったです


緊張したと言うのは、事務所の皆は身内なのですが

6月から所属して以来、今回が 初めてきちんとお芝居を観て貰う機会で 妙に緊張したのです(笑)でも終わって 皆の顔を見たら 本当にホッとしました。そして 皆が温かい言葉で迎えてくれました。私は幸せ者です♪<(__)>o(^-^)o

その他にも 今日お忙しい中 いつも応援して下さる方々が お仕事帰りに来て下さったり

昨日もですが、お仕事関係で知り合ったの方が 興味を持ってわざわざ足を運んで観に来て下さったり


本当に 温かい素敵な方々に私は恵まれているのだなぁと


しみじみ人の温かさを感じました。なんとも幸せな気持ちです。
今の自分の限界に行く為に 恐怖と緊張と向き合いながら 目指すって 一人じゃ出来ないなぁって…こうやって 助けてくれる温かい方々と共演者の人達の力で何とか出来ている自分がいるんだな…て思いました。感謝です↑↑

今日 お越し頂いた方々

本当にありがとうございましたm(__)m\^o^/