当たり作品とゆるゆるデトックス♪ | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

当たり作品とゆるゆるデトックス♪

吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ-SBSH0231.JPG
今日は 映画とドキュメンタリー映画の二本を観ました


一本目は『ペネロピ』

二本目は『イン ベッド ウィズ マドンナ』


映画を観たいと思う時 皆様何を基準に選びますか?


私は

1番『見たい俳優』

2番『ストーリー』

3番『監督』

を思って選びます

今日 そーやって選んでる自分に気が付きました(笑)おそっ!!


でも何故か…マドンナは 正直余り好きではありません。攻撃的過ぎて…。←なのに これを選んだには訳があるのです。それは 彼女が超一流のエンターテイナーであることは 絶対に間違いないので きっと勉強になる!と思って選んでみたのでした。

何故彼女が 超一流のエンターテイナーとして こんなにも長く 第一線に君臨しているのかが とても良く分かった感じがしました。良いドキュメンタリー映画だと思います。彼女を好きかどうかではなく 素晴らしく魅力的なエンターテイナーだと言うことは 十分感じました。エンターテイナーって プロってそういう事なんだと思う。


もう一本の『ペネロピ』の クリスティーナ・リッチは


物凄い好きな女優さんなのです

個性的で とても可愛い女優だと思うし


背が小さくて 正統派美人というわけではないけれど とても可愛くて お芝居が魅力的なので 憧れます


このストーリーは 女の子ならきっと共感する所があると思う…

だって 主人公のクリスティーナ・リッチは ブタの鼻の女の子なのですよ↓↓

きっと ルックスにコンプレックスを感じた事のある人なら 多少なりと共感できるんじゃないかな~と思うのです


ストーリーもですが

映像も素敵で 

彼女の部屋など 可愛くて素敵なシーンが沢山あります♪

今日は 自分好みの当たり作品が 二作品見れて 良い日でした♪


では 腹筋して寝ます♪今日から ゆるゆるデトックスをして 身体の中を綺麗にしたいと思います♪

基本 青汁りんごジュースと 野菜ジュースとワカメスープと お腹が空いたら プチトマトで

二、三日位 身体の中をスッキリさせよーと思ってます♪スッキリするかな??

何らかの効果があると…良いのだけど(笑)


まぁ お野菜とミネラルはきちんと摂取出来てるから…

きっと 身体の中を休ませるという意味では 良いんだろうな~


とりあえず 一日目は終了o(^-^)o♪きちんとした断食じゃないから 全然楽だわ~(笑)では↑↑おやすみなさいまし♪