人の…を笑うな♪ | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

人の…を笑うな♪

吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ-090604_191111.jpg

頂いた高級烏龍茶です♪

お茶は大好きだけど、その良し悪しもきちんと分からない私に…こんな良いモノを頂いてしまい
ありがとうございますですm(__)m

この『特奨 紅玉』は、『行政院農業委員会』の茶師 葉明芳さんが作られた 入魂の紅玉だそうで、品評会で見事『特奨』を受賞した最高品質のお茶だそうです♪o(^-^)o♪この前も 少し飲んだのだけど、お茶の良し悪し分からない私でも 『あ~♪美味しい(^~^)♪』と感じたのだから やっぱり良いモノは 誰にでも分かる位良いのだと思ひます…♪(^人^)♪


今、現場に出た時にきちんと使える役者になるよーにの 一ヶ月集中芝居レッスンを 受けさせて頂いているのですが

情けない事に
自分の事も 自分の売りも
キャラもいまいち把握してないもんで…

そこを全面に押し出さないと 普通に埋もれちゃうから 出さなきゃ駄目だよとアドバイス頂くのだけど

自分らしく…何を出したら良いかが なかなかわからなくて
考えてます(´~`;)

でも 来週のレッスンまでに とっかかりは見つけたくて…

ひたすら考えつつ


この前のレッスンで、次週までに『ジョーズ』を見てくるように と言われて

TSUTAYAに行ったのですが タイミング悪く借りられておりましてf^_^;

変わりに 私の大好きな女優さんの 永作博美さんが出演していらっしゃっる映画


『人のセックスを笑うな』を借りてきました♪


永作博美さんみたいな 素敵で、可愛いいのに甘くない女優さんに 憧れます♪

じゃ
お茶に 癒さながら DVD見ながら お勉強します♪では~(^O^)/