ランチ〜♪ | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

ランチ〜♪

Image1855.jpg
昨日は、池田塾の舞台の最終日でお手伝いに行きました。会場のバラシも、劇団員、役者、レッスン生総動員でやるため、勿論私も参戦いたしましたo(^-^)oあっちウロウロ、こっちウロウロで全然役にたってなかったけど(笑)手伝う気持ちが大事と言うことで…
( ̄▽ ̄;)

…と言うわけで、役にたってないなりに昨日はへとへとに疲れ切ってしまい たっぷり寝て超遅いランチになりました。


ランチ久々に、作りまして


…と言っても、スープは インスタントで手を抜きました(笑)
でも このスープお野菜ごろごろ入っていて 最近ハマっております♪私は、このスープに 代謝を良くする為にチューブのすりおろししょうがをたっぷりいれます♪身体ポカポカですよ~(*´▽`*)


パスタは


ベーコンと アスパラガスのクリームパスタo(^-^)o
カロリーカットの為、生クリームの代わりに ミルクを使いました♪これで かなりのカロリーカットになっているハズ♪
(^O^)/そして その分『こく』を出すために パルメザンチーズをかけて いただきました♪

大成功でした
(*´▽`*)
はぁ~お腹いっぱいで満足満足♪

眠いけど

これから出かける支度して

今日も 着物着付け練習してきまーす(^O^)/