アイスティーTime♪ | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

アイスティーTime♪

Image019.jpg
海に癒され


今は紅茶に 癒されとります(*´▽`*)


このアイスティーは


ルピシアの ラバニーユと言う バニラの甘い香りの紅茶で 作りました♪ミルクティーに とても合う紅茶です♪


この前 ルピシアに 買い足しに行った時


きちんと 名前を覚えて行った筈なのに


店員さんに 大きなこえで
私『ラバーニュを50グラム下さい(^O^)』

と言い切りました。

店員さん『はいo(^-^)oラバニーユですね♪』


私『あっΣ(´Д`;)はい…( ̄▽ ̄;)』

力いっぱい 間違えました。

惜しかった…


覚える詰めが 甘かった
Σ(´Д`;)


まぁ無事 購入出来たので
良しとします♪


(*´▽`*)

では~♪