おっと〜(笑) | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

おっと〜(笑)

Image1612.jpg
今 駅からの帰り道


後ろを歩いてたサラリーマンが 突然大声で


英語の歌の


ワンフレーズをね


唄いあげたよ…ノリノリで!!Σ(´Д`;)


エッ!!!!!!!!!!!?Σ(´Д`;)


って 思ったら


iPodで、音楽を聞いていたらしい そのサラリーマンは


足早に 私の横を通り過ぎていったよ…


おいっ!!(~Q~;)

おいっ君!!(~Q~;)



今のは 一体何だったんだいッッ??


聞いてる曲で ノリノリになってしまったのかいッッ?!


それで思わず 言っちゃったのかいッッ?!


恥ずかしかったのかい?



どっっちなんだいっ?!(中山きんに君風)



そんな ツッコミを心の中でしながら 帰り道ニヤニヤしながら歩いてました(笑)

面白かった~
ただいま♪(*´▽`*)