今日は!!! | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

今日は!!!

Image994.jpg
『空中ブランコ』
という
雨上がりの『宮迫さん』『佐藤江利子さん』
事務所の大先輩であり

憧れていた 『高橋由美子さん』の舞台を 見に行ってきました↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑\^o^/


久しぶりに 大エンターテイメントな 舞台を見ました♪

そして 舞台を見て

初めて ボロボロ涙が出ました↑↑


舞台の 最後の台詞


今の自分に


あまりに ドストライクで(笑)

どっすーん!!と
入って参りまして…

言葉の 力とか


言葉の 威力

舞台の 力

エンターテイメントとは…
など、いろいろな思いが心に ドスンと 響きました。


私は 自己満足じゃなく

エンターテイナーとして

見てる誰かを 自分がしてもらったように 元気にしたい…


その為に 今頑張るんだ と

改めて 思いを強くしました。

その為の レッスン

その為の 日々

その為の 自分

その為の 生活

その為の ダイエット

うん!!(*´▽`*)

エネルギー 満たん♪

舞台を見た後 由美子さんの楽屋に 挨拶に伺う事が出来ました♪


舞台で とても大きく見えた 由美子さんは

とても 白くて華奢で 綺麗で…

はぁ~(*´▽`*)と うっとり ため息が出てしまう程素敵で…。

私が、今オーディションに 落ちまくって いるけど 今日の舞台でエネルギーを頂きましたと言うと

由美子さんが『頑張り過ぎても、空回りしちゃうから ほどほどにね』と アドレスして下さり

もー 大感激かつ しみじみ 身に染みる言葉頂きました。

最後に 握手も して頂き

私のテンションは

MAXになりました↑↑↑↑
上半期 今日が1番興奮した日なのは

間違い無いでしょうな。

あ~ 今日は良い日でした。

また 明日から頑張りますo(^-^)o