ちなみに | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

ちなみに

プチデトックス 二日目



朝ごはんに
コラーゲンパウダー入りのプレーンヨーグルト


昼ご飯に
春雨スープとハンバーグ


おやつに
ロイヤルミルクティー♪

夕方からは

胃腸を 休ませますタイム


それでもお腹空いちゃって駄目なら

昨日と同様 生姜葛湯飲んで


さっさと寝ましょうっと
o(^-^)o



今 私の周りには おば様方が


沢山いらっしゃり


噂話しと 愚痴にヒートアップしておりますf^_^;


特に隣にいる叔母様

ヒートアップしていく程に

表情が


どんどんどんどん 険しくなってゆきます…


テーブルに 顔を寄せ合い(←でも、声は大きい)

議題は『息子の嫁について』


こ…怖い…


結婚なんて したくないなぁ


そんな気持ちに なりました(*_*)チーーン↓↓↓↓


で 前に座っている叔母様達グループは


大きな声は 同じだけど

楽しそうに 大笑いしてる

んーっっ!!!!!!!



どーせ 叔母様になるんなら


大笑いしてる叔母様に


私はなりたい
( ̄▽ ̄;)


ささやかな


決意表明でした(笑)