お仕事☆ | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

お仕事☆

659c7cec.jpgBSブランチメンバーの六人です♪(*^.^*)
去年の九月から 一年間BSブランチガールとして頑張っています♪私にとっては、初のレギュラーなのです!!イェーイ\^o^/でも、ホントに、毎回撮影が終わると一人反省会してますo(><)oもうね、すごくすごく、毎回壁にぶつかりま・く・り♪(^_-)-☆でも!!!悩んでもしゃーないしね。とりあえず今出来る事は、ダイエットを頑張って、少しでも自信をつける!だよなぁ~ぶつぶつ…(∪o∪)。。。一年間のレギュラーも、撮影は残す所あと二回!!(>_<)一回に六本撮りなので めちゃめちゃ早いんだな。寂しい~。でも!!更に上の次のステージに上がれるように 度胸つけて、勉強して、頑張るぞぉ~っっ(^O^)/