市原ムサシ | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

市原ムサシ

1d225110.jpg家政猫は見た!
市原悦子さんより 若干家政婦らしさはないものの、この瞳の先の事件は驚きつつしっかり見ているハズ↑(☆_☆)





常日頃 猫のよーにマイペースで周りに流されないよーうな自分で在りたいと思います。私の周りには お手本が沢山ですm(__)mその度に 自分の未熟さ 不甲斐なさ 色々な事に気付きます。猫大好き♪(o^-^)o
いつか ドラマ(?)『やっぱり猫が好き』の三姉妹に入れて頂きたい。是非四姉妹に♪それには 個性が強烈でないとね。それでいて 無理の無い感じ。あの三姉妹女優さんのような 存在感を持ちたい(*^.^*)