先週 | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

先週

先週の土曜日、事務所のレッスンに行きました☆


レッスン内容は、前から凄く凄く楽しみにしていた、『警察モノのシナリオでの演技を撮影する。』というモノでした♪
今回は、撮影中に先生から『目』『視線』の使い方について 指摘を受け、新たな課題として、自分なりに研究していこうかなと思いました。

お芝居には、その人の人間性、内面がもろに出てしまうから、レッスンでの皆の演技を見ながら 勉強になりました。同じシーンなのに、言い回し、仕種、声の大小、キャラクター、がそれぞれ違い、『じゃあ、自分はどうする?』って考えるのが楽しかったです。次のレッスンでは、多分今回のを見るので、見たらまた、どうだったか報告しますね♪(^O^)/