ガッツリ派☆ | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

ガッツリ派☆

35b5e147.jpg私 朝ごはんを一日の中で1番ガッツリ食べます♪ダイエットの為でもあり、ただ寝起きにお腹が空いているからでもありますがf^_^;朝ごはんを食べたいが為に 二度寝したい所をエイヤッ!!(>_<)と起きれたりします。料理も好きだし(←手は抜くけどね(´~`))どうせ食べるなら 栄養があって美味しくて ヘルシィーなものを!(☆_☆)という自分のリクエストにお応えして、こんな感じでいつも朝からガッツリ食べています♪ふぃ~今日も満足満足~♪♪ちなみに今朝は、鶏肉とお野菜たっぷりとなめこの具だくさんうどんでした(#^.^#)