レッスン(*^.^*) | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

レッスン(*^.^*)

80a83a99.jpgはいは~い、寝る前なのですっぴんで失礼致しますよぉm(__)m←反省の色無しだね(笑)( ̄▽ ̄;)

私は毎週土曜日に 事務所の演技レッスンを受けさせて貰っていますo(^-^)o
今週の課題は

『サスペンス』(☆_☆)
今までは 『世界の中心で愛を叫ぶ』のワンシーンだったのですが、今回はサスペンス!!警察なので、普段口にしたことがない言い回しが多くて、しかも、上司の役なの!台詞を覚えるのも、どういう役作りをしようかとワクワク((o(^-^)o))してます♪♪♪
しかも レッスンで実際撮影もしてくれて、自分がどうやっているのかも後から見れるので、かなり面白いレッスンなのです♪(*^.^*)楽しみだな~♪
ただ…台詞覚えるの苦手だから 頑張らないとなぁ( ̄▽ ̄;)
さぁ~!!やるぞ~♪♪♪(^O^)/