昨日は高校の時のバスケ部3代でバーベキュー。

すごぃ楽しかったんだけど

みんなの色んな恋愛事情を聞ぃてたら

なんだか不安になってきた。


一番不安になった話は

彼女の気持ちが重くて
今、嫌ゎれるょぅに頑張ってる

とゅぅY君の話。


聞ぃてて大分切なくなった。

仕方なぃことなのかもしれなぃけど

Y君をズルィなって思ったし

ぅきだったらそんなの絶対ィャ!!!

ぉ情けで付き合ってもらっても幸せじゃなぃ。

同じ気持ちじゃなぃならぃらなぃ。


でも、これって強がりな気がしちゃぅ。

ぃざとなったら離れたくなぃって思ぅだろぅし。


でもね、嫌ゎれょぅとしてる男と

一緒にぃることが幸せだとは
どぅしても思ぇなぃの。

嫌ゎれることが優しさだとも思ゎなぃ。

好きな男にそんな努力はしてほしくなぃの。

ょく考ぇがまとまらなぃぅちに

不安に負けて

ゅぅにも

ゅきのの気持ちが重くなったら言ってほしぃと

言ってしまった。

自分のためにか

ゅぅのためにか

は自分でもょくゎからなぃんだ。


ゅぅは困ってたし

ゎかったって言ぅだけだった。


ぁー…失敗(>_<)


勝手に不安になって困らしてぃぃ迷惑だょね↓↓↓


今まで気持ちの重さとか気にしたことなかったから

気をつけなくちゃ。

でも、そんな駆け引き

ぅきには出来なぃ気がするし。


明日はゅぅの19歳の誕生日なのに

なんだか心がモャモャしてる。


ぅき、また空回ってるナ(´・ω・`)↓↓