ぅきは強がりで弱虫で見栄っぱりで。

そんな自分には愛想がつきちゃぃそぅだけど

これが自分だから。


それを受け入れた上で

もぅちょっと自分の気持ちに

素直になろぅと思ぃました。

そりゃ弱くちゃ生きてけなぃけど

無理に強がるんじゃなくて

誰かに自分の弱さを見せれる強さが

今のぅきには必要で。


とりぁぇず、ゅぅに見せてみた(o ̄∀ ̄o)ノ

ネガティ部な自分の気持ちを伝ぇられて

なんだか、すーっと錘が取れた気分。


誰かに優しくできそぅな

そんな余裕が心にできました。


相手のことをきちんと知りたぃから

まずは自分を知ってもらぅ。

そぅしてくぅちに

魔化不思議な自分を知れる気がするし。笑"


これがぃぃのか全然ゎからなぃけど

結果なんて後からつぃてくるもの。


今は自分の気持ち信じてぁげたぃ。

前向けてるょね?