こんばんはチュー
大宮きらめき教室です音符



みなさん、元気にお過ごしでしょうか!?


わたしはというと、
しばらく体調不良でしたショボーンもやもや


どうやら夏風邪だったみたいで、
やっと全快爆笑


しんどかった~💦
やっぱり体調管理は大事ですねアップ



みなさんも体調には十分気をつけて
元気にお過ごしくださいウインク



ところで、8/14(火)のママ会(講演会)
無事に終わりました😄


まずは、2020年からの英語教育についてにやり
早い段階で英語に触れる事のメリット、
学研教室での英語学習についてなど
お話させていただきました音譜



その後、講師の樋田智美さんのお話ウインク


やっぱり英語は「ツール」だと
言われてましたウインク


英語を使って
自分のしたいことをする

これからは自分のしたいことをするには
英語(或いは他言語)が必須
ということになるのかもしれませんねチュー


お忙しい中、集まっていただいた皆様
ありがとうございました照れ