2021年2月


30歳の誕生日前日、

ワイは大好きだった彼に振られました


彼はマッチングアプリで出会った人で

1年ほどお付き合いしてました


仕事に一生懸命で

やると言った事はやり通す


変なところもあったけど

そこが面白くて


そんな彼のことが

好きで好きで仕方なかったです


彼と同棲も始まり

結婚の挨拶で

ワイの両親に会ってくれました


でもその2週間後

大喧嘩でお別れすることに


ワイはなかなか立ち直れず

初めてこんなに苦しい思いをしました

毎日が辛くて辛くて仕方なかった


そんな時、東京の信頼している友達に

大阪から会いに行き、

ただただ、話を聞いてもらってました


そして、その様子を心配してくれた

友人は私に男性を紹介してくれました


それが、今の旦那です