遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます🎍


またまたブログも

サボりまくりの昨年でしたアセアセ


それでも覗きに来て下さった方

ありがとうございます😭😭



またボチボチとアップしていこうと思います飛び出すハート


すぐサボる可能性大ですが…笑い泣き笑い泣き



今回のお正月休みは

4日間でしたが

気が付いたら今日でお休みラストガーン


そんなラストの本日は

明日からのレッスンの為の

コリオ作りの日になりそうです‼️


昨日は地元の

三ヶ根観音へ初詣☆


ここから見える三河湾の景色好きですピンクハート


地元は田舎で何もないですが…

でも、やっぱりが地元好き💕


さ‼️

もう少しゆっくりしてから

コリオ作りに励みたいと思います😆


2022年トラ

今年もどうぞ宜しくお願いします‼️