今日から4月😆
てか‼️てか‼️

月日が経つのが早すぎやしないか⁉️😭

ついこの前までお正月だったのにー🤣笑


他に書きたい事はあって
今日朝記事作ってたのに…
途中で消えちゃった…えーんえーんえーん

切なくなったので
書きたかった件はまた明日書きますえーん



という事で…
本日よりBAILA BAILA 27 解禁でした‼️



そんな解禁日に
早速2本BAILA BAILAしてきました🤣


vol.27いかがでしたか⁉️
私は『エチャパランテ』が好き😆


私も初出しで必死でしたが…
それ以上に…
皆さんも必死な感じが伝わって来ましたー🤣


まだ始まったばかり☆
これからどんどん楽しんでいきましょ〜❤️


頭も体もフル回転🤣
今日は良く寝れそうだ🤣🤣🤣笑