A HAPPY NEW YEAR!




カウントダウン出来ず
知らない間に新年を迎えてた私です😅💦


なので…新年を迎えた実感は
これっぽっちもないですが…笑い泣き笑い泣き



昨年は
自分自身だけではなく
皆さんも大変な1年だったんじゃないでしょうか⁉️

やりたい事もできず….

会いたい人にも簡単に会えず…

行きたい所にも簡単に行けず…

色々と我慢の1年だったんじゃないでしょうか⁉️

新年迎え新たな年が始まりますが
だからと言って
新型コロナウィルス問題が
今すぐに解決する事は難しいと思うし…

だからといって
ずっと嘆き続けていても…ねぇ…

人それぞれ考え方も捉え方も違う…

何が正解で不正解なのか…


という事で
今出来る事をそれぞれのペースで
やっていけばいいんじゃないでしょうか⁉️


周りの方が不快になる様な事…
迷惑をかける事は
もちろん駄目ですよ‼️


新たな年もステキな年であると信じて…
早く旅行けると信じて…
コロナが早く収束すると信じて…

無理せず、マイペースに、自分自身が1番楽しめる様に…

私は新年だからと言って
特に目標は掲げませんが…笑い泣き

たわいもない事が楽しい‼️幸せ‼️
と感じる1年にしたいと思います😆

お仕事が出来る事への感謝‼️
お仕事出来てるのも
皆さんがレッスンに来てくれているからこそ‼️

また今年も
皆さんと一緒に楽しい時間を共有出来る様に…
楽しいなって思ってもらえる時間が作れる様に…
そこは頑張りたいと思います笑い泣き

そして…
1月のエアロのコリオを考えなきゃ!!
と頭の片隅にはあるんですが…

でもお仕事の事は
今日は何一つもしませんニヒヒ笑い泣きニヤニヤ

オンオフの切り替えは大事よねー笑い泣き笑い泣き


皆さんにとって
素敵な1年でありますよーに💕💕

2021年もどうぞ宜しくお願いします😄✨



2021/1/1 元旦
鵜殿 明子