【AUオリジナルTシャツのご案内】

この度AUオリジナルTシャツを販売することになりました✨

その名も
「そんなバナナTシャツ🍌」

ふざけてるようで
真面目に作りました笑い泣きデレデレニヤニヤ

今流行りのバナナシェイクが
そんな名前だとは知らず…
完全にネーミングを被らせてしまいました😂
決してパクリではありません💦笑

AUサークルで着まくるもよし♬
お友達と色違いで一緒に着てレッスン受けるもよし♬









《カラー》
・グリーン
・ネイビー
・ショッキングピンク
・ターコイズ
・赤
・黒
・黄色
・カーキ


ご注文をいただいてから発注するので
注文は今だけ限定です☝️‼︎

どうぞこの機会にご注文くださいまし😘♡

注文方法は下記メールアドレスに
①名前 
②カラー 
③サイズを記入して送ってください。

その際タイトルに「そんなバナナ」と入力をお忘れなく😆☝️

《お申込みアドレス》
fitnesscircle_u@yahoo.co.jp

代金は¥2500
商品と引き換えでいただきます。

郵送希望のかたはメールに郵送とご記入のうえご注文ください。送料¥370いただきます。

★お申し込み締め切り日12/24★

遅れないようにねー🤢💕