あれ⁉️

気が付いたら…
かなりブログをサボってたようで…😅😅

前回のアップが
まさかのハロウィーンの時とは…滝汗

来年こそは
ちゃんとアップしていきますね😅

って毎年言ってる気がする滝汗


それはさておき…


12月12日(土)は
今年ラストのAUサークルでした‼️

再び気が付けば…
もう12月で年末なのねー滝汗滝汗

はやっチーン


今年はコロナ対策で
人数制限や換気やマスク着用等で
以前の様なAUサークルが出来ずにいますが…チーン

そんな中でも
このサークルを楽しみにして下さって…
ホントありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう少しこの先も
この制限付きのサークルになりそうですが…

でもこうしてサークルを開催出来る事に
ホントに感謝しております‼️

今年ラストのAUサークルなのに…
私なんであんなにいっぱい間違えたんだろ⁉️
いつもやってる曲なのに…チーンチーン

そんな日もあるよねえーん
大目に見て〜笑い泣き笑い泣き


集合写真…


なぜ西川くんポーズなんだろ⁉️(笑)




なぜ見切れ写真になっちゃったんだろ⁉️(笑)


こういうのも含めて
AUサークルって事にしといて〜笑い泣き笑い泣き

今年も楽しいサークル
ありがとうございました‼️


また来年も宜しくお願いします☺️


もうすぐでクリスマスだね🎄



急に寒くなったから
風邪ひかないでね〜☆