遅すぎるけど…
明けましておめでとうございます🎍

今年もまた1年
宜しくお願いします‼️


お正月休み後
本日は初のOFF照れ

お正月休み後
土曜日から始まり
1週間フルにレッスン‼️

今年のレッスンの出だし
所々間違えながらも…
ご参加下さってる皆さんのお陰で
レッスンも楽しくこの1週間過ごせましたデレデレ
ありがとうございました!


そんな本日は…


ディーラーに来ております☆

12ヶ月点検‼️
今の愛車も私の所へ来て
もうすぐ1年‼️

早い‼️
1年が早過ぎるぞ‼️

そして
そんな愛車も走行距離があと少しで3万キロ…
改めて自分の移動距離にビックリするわっチーン


12ヶ月点検のついでに
スタッドレスタイヤにもチェンジ☆

何気にスタッドレスタイヤ
今年初めて履き替えるのだ🤣

「今年」が初めてというより
人生初めてのスタッドレスタイヤ車

これで冬どーんと来いニヤニヤ

でも‼️
流行りのインフルエンザには
今年もかかる気はないですデレデレ

今のところインフルはもちろん
風邪もひいてないルンルン
いいぞ♬いいぞ♬

皆さんも風邪やインフルエンザ
十分にお気を付け下さいませ‼️


昨年は⁈昨年も⁈
このブログサボっておりましたが…
今年はちょいちょいアップしていきたいと思っております‼️
最低でも1週間に1回はアップしたい‼️

代行、サークル、イベントのお知らせはもちろん
お出かけや旅行記、食レポ等…

またこのブログを覗きに来て頂けたら
嬉しいでございます❤️


また今年も
レッスン、サークル等はもちろん
このブログも宜しくお願いしますルンルン


今更ながら…

今年のこの1年も
私はもちろんニヤニヤ皆さまにとっても
幸せいっぱいで楽しい1年でありますよーにデレデレ