色々アップしたい事はありますが…

とりあえず…

本日は
DDD HOUSE WORKOUT X vol.2
アップデートでした⤴️⤴️



vol.2をひと通り踊ってみて
素直に楽しかったですデレデレ

あんなのやこんなの…
あんな曲やこんな曲…

12月1日解禁日に早速レッスンがあるけれど…
どの曲から皆さんに
紹介しようか悩むところ…ニヤニヤ

今回も私好き〜デレデレ

皆さんにも気に入ってもらえるといいな照れ


解禁日まで1週間しかないけれど
皆さんにも気に入ってもらえるように
頑張りまーす!!

今回の講師は
奥村 高史トレーナー☆

和気あいあいと
沢山笑いながらの
楽しいアップデートでした⤴️

奥ちゃん☆
ご一緒だったトレーナーの皆さん☆
お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!



DDD HOUSE WORKOUTを
今までやったことのない方も
12月から新曲になるので
この機会に是非チャレンジしてみて下さいラブラブ


いつもは栄でも
車でバビュ〜車DASH!
と行ってしまうんだけれど

本日までG20の影響で
道路も規制がかかるとの事で
どの位影響があるのかも分からなかったので
今日は電車で移動です(^◇^;)

荷物は最小限‼️

って思って
スマホのモバイルバッテリーを
1つだけ持って来たら…
そのバッテリーの電池も切れてたというオチ滝汗

スマホの電池も
気づいた時には残り1パーセントゲロー

私はアホかっ💦

皆さんのお陰で
スマホに充電少しする事が出来ました✨
ありがとうでした‼️

そんなこんなで
帰り電車組の方と名駅へ向かい…

名駅でクリスマスツリーを見て
クリスマスを少し早く感じて…

名駅で
きしめんを食べて…

恵んでもらったスマホの電池で
電車に乗りながらブログをアップしましたとさ🤣

色々と楽しい時間でしたデレデレ

話は長くなりましたが…

DDD  HOUSE WORKOUT X vol.2
12月から解禁です‼️

あともう少しだけ
楽しみにして待ってて下さいデレデレ

12月からも
DDD HOUSE WORKOUT X
宜しくお願いします照れ