今日はラグビーのワールドカップ決勝戦‼️

南アフリカ✖︎イングランド


テレビで見てました☆

このワールドカップを制したのは
南アフリカでしたね‼️



優勝した南アフリカの皆さん
おめでとうございます🎊

ぶっちゃけ
このワールドカップが始まる前までは
ラグビーの面白さが分からない…

というよりは
ラグビーをよく知らなかったアセアセ


テレビで解説付きじゃないと
何が起こってるのか
よく分からないけれど…(^◇^;)

でも
ラグビーの面白さが
少し分かった気がするキラキラ


日本のチームもベスト8
ホントよく頑張ってくれたと思いますキラキラ

色々とホント感動した‼️

1人でテレビ見ながら
うぉー‼️
行けー‼️
うわっ‼️
なんて叫びながら
分からないなりに
めっちゃ楽しんでましたデレデレ

俗に言う
にわかファンニヒヒ

テレビ番組で
日本代表選手が出てると
ついつい見てしまう☆


スポーツってやっぱいいね‼️
カッコイイわ‼️マジで‼️

今回のワールドカップで
テレビ観戦が1つの楽しみになってた🏉

またラグビーの試合
見てみたいな☆

もちろん解説付きで…🤣


選手の皆さんお疲れ様でした‼️
そして、ありがとう‼️