昨日も今日も
爽やかな天気でしたねデレデレ

土曜日からの台風が心配ですが…チーン
被害が出ない事を祈ります‼️

さて、
昨日のお話です☆

昨日は水曜日という事で
夕方ちょい前から
いつものお方のいつものお宅へデレデレ

今日は気持ちがいい日だなぁ〜
なんて思いながら
車で移動してましたキラキラ

そしたら
いつものお方も
同じ事を思ったようで…

ラインで連絡が☆

今日は天気がいいから
公園でも行きながらパン買って食おうぜニヤニヤ

みたいな内容でしたニヒヒ

暴露してやるニヤニヤ

そしてその後
Gからも3人のグループラインで連絡があって
天気もいいから3人+1人で公園にお出かけする事になったわけなのでした☆


その時に撮った
くだらない動画でもどーぞニヤニヤ

周りの人の目線が気になるけど…
ほかっておいてくれチーン





色々とツッコミ所満載滝汗

どうか…
どうか温かい気持ちで見てやって下され滝汗


1年前のモロッコを思い出しながら
旅行に行ってへんな動画よく撮ってたよねー
なんておしゃべりしながらお散歩した昨日でした☆

モロッコ行った時は
この2人が1年後こんなに変わるなんて
誰もが予想すらしてなかったけど…

でも
1年経った今でも
おバカになれる面子には
変わりないねニヤニヤ



気持ちよくて
楽しいお散歩でした☆

そして、その後
私はレッスンなのでしたニヤニヤ