アップが遅くなってますが…


9月15日(日)は

ZUMBA® Fiesta Caliente 2019

今年も愛知の部で参加させて頂きました‼️


代行を快く引き受けて下さったセンセ
本当にありがとうございました!


今年も
私の所から2チーム出場☆

2チームが別の部になってしまい
お互いのチームの頑張りを
応援出来なかったのが
唯一残念だった所かなアセアセ


イベント前の様子☆




2部のチームのみんなとズンバ君☆



1人おらんがね…(^◇^;)



2部の全体写真☆


ステージ上のみんな
頑張って動いてくれてましたラブラブ
いつもと違った曲調で
色々と大変だったよね、きっと…



そして
3部のチームのみんなとズンバ君☆




3部の全体写真☆


こっちのチームもみんなノリノリ☆
思ってた以上に会場も盛り上がってくれて
サイコーの舞台上だったと思いますルンルン



いつものスタジオを抜け出して
舞台の上で踊る楽しさ☆
会場が1つになる一体感☆

一度味わったらやみつきになっちゃうかもねニヒヒ


練習も本番も
楽しく和気あいあいと☆

お互いに色々とチェックしあったり
教えあったりしてくれる☆

いいチームワークでした✨✨



みんなありがとねーラブラブ


私も楽しい
ZUMBAカリエンテでした☆

会場でお会いした皆さま☆
声かけて下さった皆さま☆
同じ部で一緒に踊って皆さま☆

お疲れ様でした‼️
そして
ありがとうございましたルンルン