か〜な〜り〜
遅くなりましたが…チーンチーン

U☆Circleレポです‼️


かれこれ何日前だろ…笑


ちょうど2週間前のお話だね…滝汗滝汗


レポを楽しみにされてた方…
すみません💦💦


7月6日(土)
U☆Circleでした‼️

今回は私めっちゃやらかしまして…滝汗滝汗
ライン@などで配信してた時間を思いっきり間違えてた様でして…
いつもほぼ変わらない時間でスタートしてるけど…そのメール通りの時間をちゃんと時間を守って来てくれた方が遅刻をするという…ゲッソリゲッソリ
ホントすみませんでしたチーンチーン

確認してたつもりが
ホントに『つもり』だったという…チーン

次回から
もっとしっかり確認しますチーンチーン

でもそのメールの時間が違う事に気付いてなかった人も多くて笑えました🤣笑

って私が一番アウトなんだけど…ね💦💦


そんな今月のサークル…

最近は
U☆Circle初チャレンジの方もチラホラ☆

そんな初チャレンジの方でも
十分馴染めちゃうのが
このサークルの醍醐味🤣

U☆Circle初めての方だろうと…
ZUMBAした事のない方がみえてただろうと…
そんな事お構いなしに容赦なく絡んでいく…
そんなアットホームな雰囲気のメンバーさんが揃ったU☆Circleです☆☆

今回はZUMBAとウェーブストレッチの
2本立てバージョンでしたキラキラキラキラ

もちろんZUMBAは汗だく‼️
皆さんホントに楽しそうに踊って下さってます‼️

ウェーブはウェーブで
真剣に自分と向き合ってやってらっしゃる方…☆
痛くてただ無言で耐えてる方…(^◇^;)
痛くて屁っ放り腰になっちゃってる方…(^^;)
そんな方の姿を見て楽しんでる方…笑

まぁ色んな楽しみ方がありますね(^◇^;)笑

と言いつつも
このクラスもアットホームですおねがい

今回もホント楽しいサークルでしたルンルンルンルン





ご参加下さった皆さま‼️
本当にありがとうございましたハート


↑↑
コレ…なんのやつだっけ⁉️
テーマ作ったのに忘れたわ…(^◇^;)




来月のU☆Circleは
お盆前の8月10日(土)です‼️
※刈谷市総合文化センター※
18:45〜エアロビクス
19:45〜ZUMBA
20:45〜ウェーブストレッチ
の3本立てでーすキラキラキラキラ

↑↑時間は間違ってません‼️笑

皆様のご参加お待ちしておりますルンルンルンルン