【意識してみる♡】 | 尚美の…お・も・て・な・し♡ 愛853倍✨

尚美の…お・も・て・な・し♡ 愛853倍✨

私と出愛ってくれてありがとうございます♡
私はあなたを幸せに導くスペシャリストとして、
色んな情報を提供し、
一緒に楽しんでいきたいと思いますので、
あなたも一歩ずつ前進してみて下さい♡✨
あなたの最幸の笑顔が見たいです♡✨
ありがとうございます♡愛853倍✨


その言葉(態度)から感じるもの♡



そこには誰の為に(何のために)

発しているのか?


目には見えないけど

見えてくる♡どっち⁈😜



相手を思って伝えようとしてる?


自分の為に伝えようとしてる?



愛を発信してる?


我を発信してる?



心地いい?


心地良くない?



意識すると

言葉から

何かを感じるはずです♡



その「何か」が


目には見えないけど

実際には存在するエネルギー♡



周りから 何かを受けた時


「感じ方(捉え方)」も


今の自分の心の状態で


変わってくる♡

(プラスに取るかマイナスに取るか)



自分が 出してるエネルギーって、


見えてなくても相手には


バレてる♡笑


だったら、

どんな気持ちで


それを出す(発信する)のかを

意識して


プラスの発信に変えていくと


きっとステキな事がどんどん


周りに起こり出すかも♡

起こらないかも♡笑


(出したものはすぐに返って来るとは

限らない♡巡り巡ってくるので♡

貯金してると考えれば いいですね♡笑)



原因があって結果がある♡


誰のせいでもなく


目の前に

起こる事は 自分が蒔いた種の

結果を収穫してるだけ♡


全て自己責任♡



愛を出せば 愛が巡り巡って

どこからか突然 嬉しい事で

自分に返ってくる♡


(神さまは愛が大好き♡愛を発信する人、

感謝する人を 応援してくれる♡)


逆に


我を出せば マイナスな事が巡り巡って

どこからか突然 良くない事で

自分に返ってくる♡



だとすれば


今後

どっちのエネルギーを意識して

発信したいですか♡


自分が欲しいと思うものを

先に出す♡


出したものが返ってくる♡


シンプルな法則♡



信じれる人だけ信じて下されば

私はやっぱり嬉しい♡✨☺️



「あなたの身の上に 全ての良き事が

雪崩のごとく 降り注ぎますように⭐️


ありがとうございます♡愛853