悩みは悩み | 家族の笑顔の担ぎ手☆爆笑おかあちゃん

家族の笑顔の担ぎ手☆爆笑おかあちゃん

お神輿大好き♪ お祭り大好き♪ 家族大好き♪ 
人の笑顔が何よりも好き☆
一人でも多くの人の笑顔が見るために、今日も元気にわっしょい!!

おはようございます!


立川での勇気づけ勉強会も盛り上がってまいりました(≧∇≦)


悩みって尽きないですよね。


少し前まで、悩みには大小の大きさがあると思っていました。


子育てに悩むことと、献立に悩むことは違うのではないか?


お金がないことに悩むことと、旅行先に悩むことは雲泥の差があるんじゃない?


とか。


でも、なんだか最近大きさなんて勘違いなんじゃないかな?
と思えてきたのです。


悩むこと自体、悩むか悩まないかも自分で決めてるのだなぁ~


そこがわかってきたら


何をすればよいのか見えてくる☆


{E47571A0-66AC-4010-9C74-EE95F3766B19:01}

父の畑のきゅうり。


大きくてもきゅうりはきゅうり。美味しかった☆

お味噌をつけて食べるのが好きです(≧∇≦)