わたしは暇さえあればサウナいくんですが~

 

サウナって暑くない? って 聞かれて

いつも頭に”?”がでるんですが

それは、夏って暑くない? って 聞くのと同じで

何が聞きたいのだろう? 思ってるUkiさんです。真顔

さーせん おバカで(・∀・)笑い

 

さて、今日は光回線 おすすめ 比較 プラン 乗り換え どうですかー? 

ってキレーなオネーサン流れ星にすすめられて回線契約を変えた話うずまき

 

先月ネット回線を1G(1000M)高速?に契約を変えました~

パチパチ!

※今までは200M回線。

 

いや、今まではネット回線を遅い?って感じたことなかったので

回線に興味はなかったんですが。

回線っていうより 毎月のインターネット料金(フレッツやプロバイダー)の料金を

見直すきっかけがあったので、この機会に見直しました。

 

結論、契約を変えたら回線スピードが上がり、料金も下がりましたキラキラキラキラキラキラ

 

ってことで ”変えない理由”が見つからないので 契約変更しましたーピリピリピリピリピリピリ

 

で 契約も古かったので もちろんルーターも変えようぜーー ってことで

ババーン! かっちゃいました~

 

選んだ理由「このスペックでこの料金!」ですね

 

 

TP-Link WiFi ルーター

TP-Link WiFi ルーター

 

感想です!

 

ネットの情報どおりの数字(Mbps) は出ません!!真顔 出るわけないじゃんん!もやもや

 

ですが!!!! 対応端末にもよりますが

私の携帯とPCは1.2Gbps(1,200Mbps)でてます~新幹線新幹線新幹線

パチパチパチ!

※環境はルーターを1階の部屋においてるので同じ1階なら上記の速度!

でも2階まで離れると速度は下がるんですがそれでも800Mbpsはでてました~

----------------------------------------------------------

 

だけど~オイラの環境、

インターネット回線は最大1Gbps(1,000Mbps)、実際は800Mbps前後しかでてないので

意味ないですがね! (-_-#) タバコ

 

ぁ でも 家でファイル移動とかLANですね

こちらで大容量のデータを移動するときはいいかも!!!

※我が家ではデータを移動する相手も無ければ端末もないおいでおいで

 

また オイラは 日頃 動画、たまにゲーム(PS5、PCオンラインゲーム)ぐらいしか

やらないのでここまで良きネット環境は必要ないのですが、まー毎月の料金がやすくなったのでOK富士山

 

※FPSでの回線の差、DLサイトでのメリット、対応サイトでないとネット回線はあんあり?な、話はまた今度!