(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)



お久しぶりです、mizukiです♪




最近、素敵なお仲間との出逢いが増えております!!!


嬉しいですねぇ~(*´∇`*)


先日は まこチャンとともにNBC作戦のお兄サンと…♡


今回は 私のみでNBC作戦のお姉サンと…♡




今回は 平日のお昼だったこともあって


中3のまこチャンはさすがにお誘いできず…笑




私もお久しぶりの オムライスが美味しいカフェ…


カフェ…か…??


『BOO』でお食事しつつ 色々とお話してきました♪




支援に関するお話もたくさんしつつ、


個人的に「三宅さん」「ジュニア」「Chirolyn」というワードを


全て説明なしで理解してくれる方に久しぶりに出逢いました♡笑




目指せ ハチマキLIVEでNBC作戦!!!!!!!




ちなみに。


ハチマキとは、スコップ団の団長がVoをつとめる


仙台発のバンドです(❤→∀←)


RedBull LIVE ON THE ROAD FESTIVAL BUZZ STAGE


6月1日のお昼12時よりBUZZ STAGEの投票開始します♪


宜しくお願いしまーす(≧∇≦)♥








=LINK=


スコップ団 HP


スコップ団カート

※ makoもmizukiも愛用中のスコップ団グッズが購入できます♡


NBC作戦本舗

※ 三陸のお母さんたちが手作りした素敵なミサンガなどなど♡


東北ライブハウス大作戦


ハチマキ HP

※ 団長の歌声が聴けたりします♡

























*mizuki*