今回はオールインワンゲルで有名なドクターシーラボ
のトライアル。










目指せ!!『母』!!-110213_101340.jpg




この中に


アクアコラーゲンゲル


アクアインダーム(導入美容液)


スーパークレンジング


スーパーウォッシングフォーム


が入ってて、無料です。










ドクターシーラボは一度ホワイト377という美白美容液を使ってたことがあって、カウンターで購入したのでゲルや導入美容液の使い方も教えていただきました。






今回フルラインで使ってみて、一番良かったのが洗顔フォーム


泡立てネットがなくてもモコモコ泡がすぐでて、洗った後全然つっぱらない!


洗顔後は角層が水分を切ったことで一瞬しぼむから、つっぱった感じがするんだそうだけど、それも感じないほど。


これは肌が敏感になる季節には嬉しい!






洗顔後は導入美容液のアクアインダームを顔になじませて、「美容液が乾かないうちに」ゲルを顔にのせます。


「乾かないうちに」がとっても大事


ゲルをなじませた後は、こすらずにハンドプッシュ。


こするとゲルの特性状、どうしても白いカスみたいなものがぽろぽろ出てくるんだそうです。


でもハンドプッシュすれば、すぐに浸透していくので大丈夫。


スーっと入っていく感覚が新鮮で面白い。






まだちーすけが小さかった頃は、お風呂上りはとにかくちーすけ最優先だったので、サンプルでいただいたゲルをばっと顔に塗って、ちーすけのケアが終わったあと化粧水からやり直してました。


勿論ゲル一本でも


化粧水→美容液→乳液→下地


まで完了するので、忙しいママさんたちには超オススメです。


しかもネットから買える!






ジェミークリスタルを使った後に出来てしまった顎のニキビが気になるので、ゲルの後からアルビオンのスキンコンディショナーのコットンパックをしました。

毎回生理前に顎ニキビが出るので、スキコンパックはよくやるんですが、今回はニキビの治まり方がとても早くてびっくり。


おまけに毎年この時期になると乾燥で口角が炎症を起こして痛いんだけど、そこにもゲル&スキコン重ねづけしたら、翌日は痛みも赤味もひいてました!




現品購入検討中です。



↓無料サンプルはアフロディーテの無料サンプルキャンペーンでどうぞ↓