小雪ちゃんとカラニャン☆彡 | ウキウキカラニャン☆

ウキウキカラニャン☆

カラニャンとリンリンの楽しい毎日

こちらはチビカラニャン。

 

 

 

(ボケボケ写真で失礼っ!)

 

 

 

 

んじゃ、こっちはだーーれだっ♡

 

 

 

(画像お借りしました)

 

 

こちらはsakoriさん家に迎えた頃の小雪ちゃん。

 

かわいいーーーーーー♡

 

 

 

激似♡♡

 

 

 

わかっちゃった!?

 

そうなんです!

 

小雪ちゃんはカラニャンの唯一の親戚さんなのです。

(私が知る限りの・・)

 

 

 

(画像お借りしました)

 

 

 

 

わたしも自慢のお姫様でファッションモンスターの小雪ちゃん、14歳。

 

12月15日に旅立ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にね、凛としたカッコイイとこも、小雪ちゃんとカラニャンは似てて、

 

とっても親近感♡

 

 

 

てか、出会ったときから親戚としか思えなかったよ。

 

 

 

 

 

 

小雪ちゃん、いつかカラニャンと遊んであげてね。

 

 

 

 

↓ こっちはカラニャングラサン

1日1回、今日もポチっと!肉球 モカちゃん

 

 

↓ こちらでもフォローできるようになりました♪

からにゃんこ印