酔っ払いたちの集い【おともにゃちカレンダー】☆彡 | ウキウキカラニャン☆

ウキウキカラニャン☆

カラニャンとリンリンの楽しい毎日

頭こっつんこの酔っ払いたち。

 

 

 

 

 

 

 

からの、アニキ独り占め。

 

 

久しぶりにアニキのシャー見た♡

 

 

 

 

 

 

 

からのーーー

 

 

 

 

 

 

リンリン拗ね拗ねモード。

 

 

 

やっぱりリンリンの方が重くて力強くなっても、アニキはアニキなんだな。。

 

 

って、リンリンはかわいそうだったけど、久々のシャーが嬉しかったりしました にやり

 

 

 

 

そして、このポアソンや寅辰っちゃんカレンダーなどあめぴよさんからたくさん届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

アニキ、安定のオンザを披露 おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

寅ちゃんとアニキ、年男の集い 足あと

 

 

 

 

 

 

そしてアマアマな弟ズ、辰っちゃんとリンリン 音譜

 

 

 

 

 

 

寅辰っちゃん、仲良しだったふたりの関係に変化があって大変な一年だったけど、

 

少しずつ前進してて、一緒におねんねできるまで回復できてよかったです。

 

 

 

 

あめぴよさんどうもありがとうございました♡

 

 

 

 

↓ 後で堪能しまくリンリンお願い

グラサンお願い

1日1回、今日もポチっと!肉球 モカちゃん

 

 

↓ こちらでもフォローできるようになりました♪

からにゃんこ印