好奇心はいつだって・・☆彡 | ウキウキカラニャン☆

ウキウキカラニャン☆

カラニャンとリンリンの楽しい毎日

週末、アニキへの激励&贈り物が届きました。

 

 

 

リンリン、夢中。

 

 

 

 

 

 

 

 

もこちゃん、どうもありがとうございました!

Pさんもありがとうございました!!

 

 

 

 

 

てんこもりの食べ物もっ! ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり激ヤセして、こたつむりなアニキだけど・・

 

 

まだまだ好奇心旺盛だったりするのです。

 

 

 

 

 

ガサガサの音に釣られて出てきた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただきものを枕にする失礼なアニキ。もこちゃんごめんなさいグラサン

 

 

 

 

好奇心を刺激すべく楽しそうなおもちゃもいただきまして・・

 

 

そのおもちゃで遊んだ話は次回!にやり

 

 

 

 

 

 

↓ どうもありがとうございました グラサン

1日1回、今日もポチっと!肉球 モカちゃん

 

 

↓ こちらでもフォローできるようになりました♪

からにゃんこ印